« 車 | トップページ | スパイダーマン3 »

帰り道

今日の仕事の帰り道、車内でいつものようにボリュームあげて熱唱してたんですが・・(音痴なので1人車の中でしか歌えない」

Σ( ̄ロ ̄lll) わっ!

 警察が白い棒をもって私の車を左に寄せようとしてる・・
  えっ 私何もしてないしーっ。
あっ! 携帯。。。は、股に挟んでるので見えるはずない。
他の車も左に寄せられてるみたい。(◎_◎) ン?なにかなぁ

そしたらハッピ着た地域の人らしきおじさんと小学生の男の子が私の車の窓のところに来たので、開けたところ「僕たち○○小学校です。安全運転お願いしまーす。」と言って袋に入った飴をくれました。
袋は吊るせるようになってて中には手書き文字を印刷した「飲酒運転はやめてね」と書いてる紙と飴が5コ入ってました~。
もちろん笑顔で「はいっ。おつかれさまー」と言って去りました。

へー 地域の警察と小学生でこんな活動してるんやぁ。
ん~ いいことやなぁ・・
けどびっくりしたなぁ(・・;) 
いつも80キロ以上は出してる道やし・・

« 車 | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192123/15081136

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

» 音痴克服 [音痴克服]
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。 [続きを読む]

» 紅音ほたる無修正動画「おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編」 [無修正@無修正動画生活]
紅音ほたる「おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編」 ■作品レビュー さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶妙な人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片...... [続きを読む]

« 車 | トップページ | スパイダーマン3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ